SSブログ

東京マラソンに出場した芸能人と結果!

こんばんはー
charonです

眠い...w

まだインフル完全に治ったわけではないので早く寝ます^^;
はやく治してまた更新ペースを戻していきたいです

それでは今回は東京マラソン2016に出場した芸能人についてです。


まずはオリエンタルラジオの藤森慎吾さん
広報担当で出場したようですね
タイムは3時間53分51秒で、順位は7557位だそうです。


次に日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼さん
タイムは4時間6分11秒でした。


続いて猫ひろしさん
タイムは2時間32分121秒!
さすがですね...
彼が芸能人トップでした。


次は女優の西内ひろさん
タイムは4時間40分14秒
西内まりやさんのお姉さんだそうです。


モデル・タレントの西谷綾子さん
タイムは3時間9分32秒
女性芸能人の催促記録保持者だそうです。
すごい...



このように、人気芸能人の方々も参加しています。



こうして3万人を超えるたくさんの方々が参加している東京マラソン、今年も激しい争いや、芸能人の方々のたくさんのエピソードなどあってとても面白かったですね^^
私もいつか参加してみたいです^^


でもあれ倍率すごいらしいですね...ww
どんなぐらいなんだろ?

こんど調べてみますww



それでは今回はこのへんで~


皆さんもインフルエンザ気をつけてください


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。