SSブログ

「宇宙人はもう来ている」!?ヒラリー・クリントン氏の発言とは?

こんにちはー
charonです^^


あの後また熱がぶり返してしまいました...w
もう治ったとおもうのでまた自由に更新していきたいと思います~


今日は最近ニュースでよく見るアメリカの大統領選挙に出馬している候補者の一人、ヒラリー・クリントン氏についてです。


クリントン氏が去年、アメリカのThe Conway Daily Sun紙という雑誌である衝撃的な発言をしました。
その発言がこちら↓

‘I think we may have been (visited already).
We don't know for sure."

訳すと、「宇宙人はすでに地球を訪れているのではないか。確かではないが。」

...これは衝撃ですねww


この発言は、去年テレビのトークショーに出演した夫、ビル・クリントン氏が、
「いつか宇宙人の訪問を受けたとしても、私は驚かない。映画『インディペンダンス・デイ』のような侵略にはならないと思う。」

と発言したことに対するヒラリー氏の回答だったということです。


ビル氏は、エリア51内部を視察したことがあるが、「エイリアンはいなかった。ステルス技術を研究していた。」
と話しています。

ヒラリー氏はそれに疑問を持っており、「私はUFOの真相を究明したい。(大統領就任の際には)エリア51への専門調査団を結成できると思います。」
と話しています。


これって、もう公約ですよね?w
私は結構興味ありますww



ヒラリー氏のこの発言には、一人のキーマンがいるのですが、長くなるので別の記事で^^;


それでは今回はこの辺で


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。