SSブログ

二宮和也さんが『キネ旬』主演男優賞を受賞! charonの気ままブログ

こんにちは^^
charonです

昨日は忙しくて更新できなかったww
というわけで今日はたくさん更新していきます!(本当か?w)


人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが映画賞『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン』で13日、主演男優賞を受賞し、都内で行われた表彰式に出席しました。
『母と暮せば』での演技が評価されての表彰だそうです。


二宮さんだけに限らず、嵐の皆さんは多彩ですねw
歌もダンスも上手ですし、面白いですしw

私嵐さん好きです^^(いらん情報w)


二宮さんは、「自分がこの作品に出る役割は、僕のことを日頃応援してくださる若い方々に戦争というものを改めて学んでいただくきっかけになればいいなという責務があった」と、作品に込めた想いを語りました。
主演男優賞という結果を受け、「ちょっとでもかなったのではないかなというのと、それと同時にすばらしい賞をいただけたんだと思っています」と歓喜。



受賞した二宮さんは当然喜んでいたそうですが、ほかの嵐のメンバーの皆さんは、結構クールな反応だったみたいですねw
冷たいww

でもこれもメンバー全員の仲がいいからなんでしょうねw


私もこんなに仲がいいメンバーと仕事ができたらいいな...なんてw


それでは今回はこの辺で


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。