SSブログ

ニノを好きすぎるJr.!?NHKドラマにも出演していた西畑大吾とは?

こんにちは
charonです^^


さっきの記事でたくさん更新すると言いましたが、あと1記事2記事が限界かな~^^;



タイトルにもあるように、今回は西畑大吾さんについての記事です



まずは西畑さんのプロフィールを軽く紹介ですw


西畑 大吾(にしはた だいご、1997年1月9日 - ) 
大阪府出身。
ジャニーズ事務所所属。
関西ジャニーズJr.として活動する傍ら、俳優としても活動。

2011年4月3日に行われた山下智久のアジアツアー、TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BADの大阪城ホールを会場としたオーディションを受けジャニーズ事務所に入所。
その年に、同じオーディションを受けた関西ジャニーズJr.の永瀬廉、正門良規、白本祥太、吉野伊織とともにAぇ少年を結成。


と、まあこんな感じで
雑ですかね?w



そんな彼の二宮さん大好きエピソードがすごいですww

まず、「携帯の待ちうけ画面が二宮さん」
これすごいですねw

二宮さん大好き感がいきなり溢れ出てますw


次に、「今後挑戦したい髪型は二宮さん風」

好きな人を真似るっていいですね^^
私も形から入るタイプですww (またいらん情報w)


「夢は二宮さんとゲーム対決すること」
二宮さんゲーム好きで有名ですからねw


とまあ、あげていったらキリがないほどあるみたいですw
本当に二宮さん大好きなんですね
いろんな番組で「二宮さん好き」を公言しているみたいですし



当の本人である二宮さんはちょっと困惑ぎみ?のようですw




慕ってくれる後輩がいるってうらやましいですね~w


それでは今回はこの辺で~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。