SSブログ

有村架純、実はDカップ!?「ビリギャル」で披露した衝撃ギャル服!


こんばんはー
charonです

最近更新がまばらになってきたw

いろいろ忙しくて...(言い訳乙w)


まあそれは置いといて、またがんばっていきます!



今回は私の好きな女優さん、有村架純さんの記事です
可愛いですよねー有村架純さん...
特にauのcmのかぐちゃん好きですw(恒例のいらん情報w)



ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や、auのコマーシャルに出演している有村架純さんですが、
彼女が出演した映画「ビリギャル」で披露した露出度の高いギャル服が話題にになりましたねww

その話題となった姿をお見せする前に、有村さんのプロフィールを軽くご紹介w


有村架純(ありむらかすみ)
誕生日 1993年2月13日
出身  兵庫県伊丹市
身長  160cm
血液型 B型


2016010600042_1.jpg




有村さん2009年の12月、高校在学中に現在の所属事務所であるFLaMm(フラーム)のオーディションに合格し、女優となりました


それでは、映画「ビリギャル」で有村さんが見せたギャル服がこちらw(ビリギャル面白かったなー...)



birigal1.jpg




これはすごいですねwww
Dカップだそうですよw


このかわいい顔でこれは反則ですよww




私は知らなかったんですが、以前は水着でグラビアみたいなこともしていたんだとか


気になる方は調べてみてくださいw




それでは今回はこのへんでー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。